バーチャルアシスタント3 Stories
-
-
顧客の感情まで読み取る、超精巧なチャットボット
-
人間は、共感を示す相手には思わず本心を打ち明けてしまう。カスタマーサービス用のチャットボットは、ヒトのこの性質を利用して、サービス向上につなげようとしている。
Tom Simonite8年前
-
-
「アレクサ、アマゾンは
グーグルに勝てる?」
「はい、余裕です」
-
アレクサに毎日頼み事をする何百万ものユーザーのおかげで、アマゾンは家庭向け音声アシスタント市場でグーグルよりもずっと有利なポジションにある。
Tom Simonite8年前
-
-
アマゾンの音声アシスタント
Amazon Echoの実力と限界
-
アマゾンは、アプリこそ音声認識スピーカーEcho成功の鍵だとわかっている。
Stacey Higginbotham8年前
- フォローしてください重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る
-