Menu
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
気候テック企業15 2024
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
新型コロナウイルス感染症
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
気候テック企業15 2024
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
新型コロナウイルス感染症
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
関連度順
日付順
関連度順
日付順
エコロジー(生態学)
1 Stories
メキシコ国境に壁を作ると自動車由来の二酸化炭素排出量が減る
壁は数百万トンの二酸化炭素を排出し、動植物の生態に深刻な影響を与える。一方、ガソリン価格が上昇すれば、自動車の使用回数が減り、二酸化炭素排出量を減らす効果も期待できる。
Jamie Condliffe
8年前
フォローしてください
重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る
Facebook
Twitter
RSS
無料会員登録