Menu
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
気候テック企業15 2024
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
新型コロナウイルス感染症
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
気候テック企業15 2024
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
新型コロナウイルス感染症
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
関連度順
日付順
関連度順
日付順
holly.korbey
1 Stories
プロフィールを見る
人間とテクノロジー
リーディング教育の未来
脱・紙、デジタル一辺倒で
「読む力」は養えるか?
デジタル技術の普及によって、私たちの「読む」行為は大きく変わった。子どもたちへの教育方法も変える必要があるが、デジタル教材偏重の弊害を指摘する専門家もいる。
Holly Korbey
17カ月前
フォローしてください
重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る
Facebook
Twitter
RSS
無料会員登録