KADOKAWA Technology Review
×
いよいよ今週金曜!【3/14東京開催】若手研究者のキャリアを語り合う無料イベント 参加者募集中

ビジネス 2025年2月の記事

  1. Your most important customer may be AI
    商品の購入から旅行の計画まであらゆることについて、消費者はますますAIの推奨に頼るようになっている。かつてのSEO(検索エンジン最適化)に代わり、ブランド各社は大規模言語モデルをコントロールしようとさまざまな策を練ることになりそうだ。 by Scott J Mulligan2025.2.28
  2. 起業?就職?大学に残る? 気鋭の若手研究者たちが本音で語り合った
    これからの研究者人生をどう過ごすか? MITテクノロジーレビュー[日本版]と一般社団法人クロスユーのイベントで、気鋭の若手研究者らと大学院生らが議論を交わし、研究者のキャリア選択について考えを深めた。 by Yasuhiro Hatabe2025.2.18
アーカイブ
フォローしてください重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る