ヘルプ / FAQ > Webサイトに関するFAQ
米国版の記事はすべて日本版に翻訳されますか?
日本版では、原則としてほぼすべての記事を翻訳しておりますが、記事によっては掲載までにお時間をいただいております。恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。また、オリジナルが寄稿・転載などで原作者の許諾が得られない場合や、日本版に内容がそぐわないと編集部が判断した記事は掲載を見送る場合があります。
バグを見つけたらどうすればいいですか?
Webサイトの動作不良を見つけたときは、お問い合わせください。
リンク切れを発見したときはどうすればいいですか?
リンク先のページがないとき、ドメインの所有者が変わっていることを発見したときは、お問い合わせください。
記事を他の人に知らせたりシェアするにはどうすればいいですか?
各記事の上部に、Facebook、Twitter、はてなブックマーク、電子メールで共有するためのボタンを使ってください。
Insider Online会員資格をお持ちの方は、スポンサードバイミーを使って、全文閲覧可能な特別なURLを発行して記事をシェアできます(閲覧可能期間はリンク生成後2週間です)。
気になった記事を後で読みたいです。
Insider Online会員資格をお持ちの方は「クリップ」機能をご利用ください。各記事の上部にあるクリップボタンを押すと、記事を保存できます。保存した記事は「マイクリップ」から確認できます。